第10回いいちゃん産業祭りが始まります。みんなで盛り上げよう!

トピック

第10回いいちゃん産業祭り実行委員会(キックオフミーティング)が本日開催されました。

私は、下平町長と共に実行委員会顧問として出席しました。

商工会・JA・町の三者が協力して開催するイベントです。多くの皆さんがかかわって開催できることを改めて感じました。

第9回までは、日と場所を固定して実施していましたが、コロナ禍でもあり、11月3日から町内の各所で、なめこ収穫体験や、テントサウナなど35の産業体験プログラムがそれぞれ12月に入っても開催され、現時点で80人の申し込みがあり、プログラムによっては予約終了となったものもあるそうです。

また、11月20日は、上の原の旧選果場で、ドライブスルー市が開催されます。90件477商品がものによっては数量限定で予約販売されます。

詳細は、全戸新聞折り込みのチラシを見てご予約ください。

私も目移りする商品がラインナップされていました。

イベントは開催する人、客として参加する人がいて盛り上がります。

皆さんの力で町を盛り上げて行きましょう。

会の最後は、町長の元気玉3発で気勢を上げて散会しました。

2021/11/1   おりやま誠

 

公開日2021/11/01
おりやま誠

町議会議員 おりやま誠(まこと)

折山誠 おりやま誠の公式ホームページへおこしいただきありがとうございます。
このホームページは、飯島町町議会議員”おりやま誠”の議員活動の公表はもとより、飯島町の魅力を情報発信し、時には抱える悩みもお伝えしてまいりたいと思います

ごあいさつ

折山議員へ、メールする。

最近の投稿

カテゴリ

相互リンク

サイト内検索

メンバー

ログインを保護中: Login Lockdown